生徒の声

HOME > 生徒の声
triangle
KIDSレッスン
triangle
社会人レッスン
グループ
 
名前 Takahide

TOEIC対策で10月から1月までお世話になりました。

結果は、735点(リスニング420 リーディング315)でした。

730点は1つの目標としていた数字だったので到達できて良かったです。

大学卒業までに余裕があれば、TOEICをもう一回勉強したいと考えています。

時間があれば、JJEnglishに通いたいです。

 
名前 Kentaro

扉を開けるとそこは英語の世界!!

No Japaneseを徹底されているところが、とても気に入っております。

毎回、歌や絵本、アルファベット、ゲームなどを交えて「読む・書く・話す・聞く」をテンポよく教えて下さるので、まだ集中力があまりない2歳児の息子でも、無理なく飽きずに学べております。

親子共に、毎週のレッスンがとても楽しみです!!

 
名前 Maya

シャイであがり症の娘。最初は緊張からか、表情も硬くガチガチでした。

でも、親切でユニークな先生方の楽しいレッスンとアットホームな少人数制クラスが性に合っていたようで、今ではとてもにこやかに楽しくレッスンに参加しています。

毎回レッスンに取り入れて下さるゲームが大好きで、「今日は、どんなゲームをするのかなぁ?」と、毎週わくわくしながら通っております。

 
名前 Keiji

仕事の都合上、受講可能な日時が不定期な私にとってプライベートレッスンでの対応は、無理なく通学出来るのが有難いです。

受講レベルも個々の習得に合わせて行って頂いており、5名の先生方の会話・発音も様々なので、より一層楽しく受講させて頂いております。

 
名前 Ryotaro

英語を楽しく学んでいます。

先日、紅葉狩りをしていた3人組の外国人の方たちに

「Hi,I'm Ryotaro.I'm three years old.」

と話しかけ、小さな人気者になりました。

「Can I have this one please.」

葉っぱをもらって戻って来ました。

外国の方だからといって物怖じせず話しかけに行く姿は、我が子ながらかっこ良く見えました。

これからも優しい先生の下で習っていきたいです。

 

 
名前 Naoko

桜井校は、交通の便の良い所にあり、車で通っても駐車場(市営)が近くにあるので便利です。

先生が3~4回毎に変わりますが、各先生の英語の個性、ニュアンスの違いなどが学べて活きた英会話を身に付けられていると感じています。

 
名前 Yoshinori

非常に丁寧に教えて下さり、楽しくレッスンを受講しています。

いつも、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

まだまだ知らない単語も多く、なかなか覚えられないのですが、頑張ってもっとしゃべれるようになりたいです。

 
名前 Hisae

英語をもう一度勉強し直したいとずっと思っていましたが、家で一人でするとなると、なかなか続きませんでした。

JJEnglishに通い始めてからは、週一回英語に触れる機会を持つことで、テキストを見直したり、分からなかった単語をチェックしたりする

時間を無理なく自然にもてるようになりました。

毎回、同じ先生というわけではないので、話すスピードや話し方にも違いがあり、そこもまた勉強になります。

今は、何よりも自分のためだけの特別な時間として、楽しみながら通っています。

 
名前 Tomoya

子ども一人で教室でレッスンを受けていますが、先生と楽しそうにしているのを見て、受講させて良かったと思っています。

発音もとてもきれいで、このまま続けて自然と会話が出来るようになれば嬉しく思います。

 
名前 Yuichiro

始めは、40分間日本語を使わず英語だけでレッスンを受けるなんて大丈夫かなと心配していましたが、毎回とても楽しみに通わせていただいています。

習った英語の歌を口ずさんだり、アルファベットに興味を持ったりするようになってきて、これからも英語に親しみを持って好きになってくれるといいなとおもいます。

レッスンは、1グループ4人までの少人数制で、毎回先生が交代でレッスンして下さるので、いろんな先生、ネイティブイングリッシュの発音に触れさせていただけるのも魅力があるなぁと思っています。